予約 R3.6.8

  • URLをコピーしました!

楽天ブログからの移行記事です。

お疲れ様です🍀

ここ数日、お昼休みに物件探しをしつつ不動産屋さんに確認の連絡をしているのですが、やっと本日契約に繋がりそうな物件を見つけることができて、内覧の予約もできました😁

本当に本当にホッとしました😅

きっとご縁があれば契約できると思うので、今は内覧の日までできることをこなしつつ、新しい物件が出ないかを確認していきたいと思ってます😊

一昨年から、何かを取り組みながら次に繋がるための行動を繰り返しているのですが、最初は大変だと感じていたけど今は慣れてきたようです😅

仕事をしながら次の職場を探していたときはもっと大変だったので、当時その経験をしたからこそ今が負担に感じないのかもしれませんね🤔

では明日も忘れずに更新頑張ります😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次