R3.12.3 レッグウォーマー

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
今朝も良いお天気ですが、気温が低くて耳が痛くなっております。
日中は気温が上がるそうなのでマフラーを持ってこなかったのですが失敗したようです…。

さて、職場の方に差し上げるレッグウォーマー2つ目が完成しました。


柄を選んでいただいて編んでいるのですが、編み込みは柄を覚えてしまえばサクサク編めるので楽ちんです。
それに糸を2つはわせているので温かいです。

今夜お洗濯をして週明けの月曜日に渡す予定なのですが、新たに作りたいものが見つかったので、今日からはそちらに取り掛かろうと思います。

今、職場近くの郵便局のATMが8時オープンなので待っているのですが、ビル街でしかも日陰。

寒い!
本当に寒い!

今日はやめておこうかとも思ったのですが、一粒万倍日なので今日済ませてしまおうと寒さに耐えております。

あと2分…。
手もかじかんできました…。

頑張って耐え抜こうと思います(笑)

では、今日も良い1日になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次