R3.11.26 ルームソックス

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
今朝から娘3人と一緒にバスに乗ることになったので、バス停に向かうまでの道も賑やかになりました。
長女が大好きなツインズは朝からとっても嬉しそうです。

なんてことないそんな時間も大切だったり愛おしい時間と感じられるのは癌に罹患したからなのかもしれないなぁとこんな時はいつも思います。

さて、めっきり気温も低くなってきて冬っぽい日も多くなってきましたが、引っ越してから初めて迎える冬…。

今まではアラジンストーブがあったので、この時期になるとメンテナンスをして灯油の匂いで冬をより一層感じていましたが、引っ越しで手放したので石油ストーブがない冬は10年以上ぶり。
エアコンとオイルヒーターと加湿器と電気膝掛けで今年は過ごしてみようと思ってます。



我が家のワンコはラブラドールレトリバー…。
抜け毛が一年中なので、ホットカーペットはお掃除も大変になっちゃうので選択肢にはなくて、以前は床暖があったのでホットカーペットがなくても暖かかったんですよね。

ルームソックスや温かいスリッパも試してみながら、楽しく過ごせていけたらいいなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次