知らない世界に足を踏み入れてしまった・・・。

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

本日は、以前から約束していたお出かけでしたので、お出かけしてきました(*’ω’*)

そして、まだまだ知らない世界が山ほどあるんだな。と実感して帰ってまいりました。

しばらく私は人前で無口になりそうです。

もしくは聞き役に徹するようになると思います(;’∀’)

穴があったら入りたい。

いや、穴がなかったら自分で掘って、穴に入ってしばらく出てきたくない(´;ω;`)

きっと手のひらの上で私が勝手に踊っていたのだと思います・・・(笑)

そして、それを皆さんが温かく見守ってくださったのでしょう・・・。

もう、本当に恥ずかしすぎて嫌になる(笑)

なので、しばらく大人しくしていようと思います。

なんも言わない(´;ω;`)

具体的には記述しませんが、また一段大人の階段を上ったようです…(笑)

という事で、ってどういう事?って感じですが、今日はこの辺で終わろうと思います(;’∀’)

衝撃が強すぎてというか、なんだか恥ずかしすぎて早く寝て現実逃避したい(笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次