R3.12.6 水族館

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
今週は曇り空でのスタートとなりましたが、日に日に冬の訪れを感じられるのは嬉しいです。

さて週末ですが、子ども達のリクエストを聞いていたので、サンシャイン水族館に行ってまいりました。

長女が撮ってくれた写真なのですが、小さな時から写真を撮るのが上手な子だったので今はスマホのフィルターを使いながら撮ってアレンジしているようです。

入場制限とまではいかないのですが、入場する前に整理券はネットで購入しておかないと入れなかったため事前に購入しました。
当日並んで購入する手間を考えたらとてもスムーズで私にとっては良いシステムだなぁと…。

前回こちらに来たときは、ツインズはバギーに乗ってた時期だったと思うので5年以上ぶり。
見せるために抱っこをしなくて良くなってたり、それぞれ気になるところを見に行ったり、大きくなったなぁと成長を感じられる一日でもありました。

引っ越してからすぐの頃は、どこかにでかけたい。という気持ちにもなかなかなれなかったようで、やっと行きたいところを教えてくれるようになりました。
休日に出かけるとなると、家族連れが多いので思うところもあるのかな…。

まだまだリクエストはあるので、下調べして準備しておこうと思います。
お出かけすると疲れたりもしますが、娘たちと一緒にお出かけできるのも楽しいですね。
母も一緒に出かけて楽しんでいましたが、流石に疲れたのか翌日はお家でのんびりしてました(笑)

では、今週も良い時間を少しでも沢山過ごせますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次