初動

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

2日間も更新せずおさぼりしていたAKARIです(;’∀’)

言い訳になるので言いませんが、お陰様でいよいよ始まったどれすこーどです(‘ω’)ノ

そして既にご参加いただいている方もいらっしゃいまして、残りの枠があとわずか(;’∀’)

10/1待たずに埋まってしまうと思われます(;’∀’)

本当にお困りの方がいらっしゃるんだなと実感しております。

mitoさんではないけれど私も人に恵まれていて、お陰様で今まで楽しくハンドメイド活動を続けることができました。

もちろんこれからも続けるつもりですが、そんな気持ちになれているのも関わってくださっている皆さんのお陰様だと痛感しております。

やっぱりなんでも一人で頑張り続けるって難しいと私は思っているので、一緒に頑張れたり共有できる仲間がいるとさらに継続できると感じています。

そんな感じでどれすこーどの公式LINEの運用が始まりました。

私も早速明日からお話を伺ってどうしていきたいのかをきちんとヒアリングしていこうと思っております!

という事で、今日も濃密な一日でしたがとっても幸せな一日でした(*’ω’*)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次