出る!

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日は早めの投稿。

というのも、遅いと眠くなっちゃって内容がさらに薄くなるので、意識がはっきりしている今のうちに更新しようと思います。

さて、今の職場に勤め始めて1ヶ月過ぎました。

電話のお仕事は今までも好きだったのですが、架電より受電が多かったのでテレアポってどんな感じ?と少し心配していたのですが、結果・・・

めっちゃ楽しい…(笑)

そもそも、全く関係のない方にごれんらくするわけではないので、クレームを言われることも少なく架電する際のストレスは全くと言っていいほどありません。

しかもノルマにあたるものも、個人ベースで少しはありますが、そこまで重要視されていなくてあくまでも全体でカウントしてくださるので、そちらのストレスもあまりありません。

確かに、一日に1件も取れなさそうなときは「やば(;’∀’)」とか、「ちっくしょ~!」とか思いますけど、あくまでも自分に矢印が向いているので、そこまで出ないのかもしれません。

しかも同じ部署の皆さんはやさしい方ばかり(´;ω;`)

事務仕事がすこぶる苦手な私は、結構な回数のミスをしますが、めっちゃフォローしてくださいます(´;ω;`)

とはいえ、いつまでも甘えてばかりはいられないので、絶賛ミスをなく落ち着いてを付けております(;’∀’)

そんな感じで、フェスが終りハンドメイドの活動以外の本業のお仕事も落ち着いて取り組めるようになってきました。

そしてお陰様で念願だったイベント出店が決まりました!!!

ロハスフェスタ

!!!!!!!!出店決定!!!!!!!!

10月20日・21日 の二日間です(‘ω’)ノ

ぜひぜひ、いらしてくださいませ<m(__)m>

ロハスフェスタはこどもたちがまだ小さかった頃に2回くらい行っていて、屋外で気持ちがいいし、なにより出店されるフードがおいしい(笑)

そしてハンドメイドだけでなく他の雑貨も出店されるので、とっても楽しくて子ども達も大好きでした(*’ω’*)

今回は私も出店側に回りますが、きっと子どもたちも手伝いに来てくれるでしょうから、違った立場でまた新しい気持ちで楽しみたいと思います( *´艸`)

とり急ぎロハスフェスタ出店のご報告でした(*’ω’*)

なお、パラコードのこまこと商店のまこさんと共同出店です(‘ω’)ノ

まったく捩っていない店舗名ですが・・・「こまことあかり商店」という名前で出店します(笑)

わかりやすでしょ?(笑)

作品の紹介は基本的にインスタグラムで報告していきますので、Instagramのフォローをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

ということで、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次