終了

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日で22日から板橋駅にある@archi2022.3.1 さんで本日まで開催しておりましたcocodayo marshe を無事に終えることができました!

来てくださった皆様、そして出店してくださった皆様、そして運営事務局の皆様、本当にありがとうございました!!

運営事務局の仲間に入れていただきましたが、私ができた事と言えば、Instagramのリール更新くらいなもので、後はキャンバでポスターやポストカード作成だけです(´;ω;`)

後は運営事務局の皆様が対応してくださいました(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございました!

ちなみに今回は7月のイベントで一緒のブースメンバーとして一緒に出店した

@le.petitbois さんと @bond_link_by_paracord さん出店してくれて本当に心強かったです(´;ω;`)

お二人ともありがとうございました!

次は12月!

同じ@archi2022.3.1 さんで出店しますので、ぜひぜひ今回お越し頂けなかった皆様、ぜひいらしてくださいませ<m(__)m>

という事で、明日は地域のお祭りがあるので、子ども達と一緒に楽しみたいと思います!

そしてご依頼いただいている作品、しっかり作っていきたいと思います!!

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次