突然

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

昨日。

なんと。

ブログの更新すっかり忘れてた(;’∀’)

まさかのブログ更新度忘れ(´;ω;`)

せっかく60日まで更新し続けてたのに(´;ω;`)

とはいえ、過ぎてしまったことを言っていてもしかたがないので、気を取り直して。

さて、いよいよアゲコトマルシェまで残り二日となりましたが、ここにきて長女が発熱(;’∀’)

しかも高熱(;’∀’)

なので、明日は急遽病院に連れていく事になったのでお仕事をお休みすることになりました(‘ω’)ノ

そのため作業時間も確保できました(‘ω’)ノ

とはいえお時間給でお仕事しているみな身なのでその分もきちんと明日で補えるようにしっかり取り組みたいと思います(*’▽’)

という事で、今日はポップを作ったので、おしまいとします(‘ω’)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次