ついに

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日はテレアポの派遣はお休みでしたが、朝からハンドメイドのMTGで板橋のさがつくcafeさんにお邪魔しておりました( *´艸`)【東京都板橋区板橋3-12-1・板橋区役所前駅 (都営三田線) 徒歩4分】

こちらで毎週月曜日にワークショップをされているのが、初めての対面販売でさいたまスーパーアリーナで開催されたてしごとマーケットでご一緒させていただいたMISO×MITO*さん(*’▽’)

そして先日私がcoodayo marshe で購入させていただいたこちらのがま口を作ってくださっているのもMISO×MITO*さん(*’▽’)

こちらのがま口には、かぎ針やハサミと糸始末用の針に、編み物に必要な小物類がたくさん入っております( *´艸`)

全部一通り入って、しかもがばッと空くので取り出しやすくて便利です!

なので、毎週月曜日差がつくcafeさんに来ていただけると、ご自身でがま口が作れますし、もしくはインスタのDMを通してあらかじめお話されておくと作っておいてくださるかもしれません(*’ω’*)

ですので気になる方はぜひぜひDMをお送られていてくださいませ( *´艸`)

なお、お名前の所をクリックしていただくと、皆さんそれぞれのインスタのアカウントに飛べますのでぜひお試しあれ(笑)

そして、何故今日そちらに私がお邪魔していたのか。

それは…。

もちろんMISO×MITO*のお二人にお会いした方のもありますが、ハンドメイドの事でご相談したいことがあって伺っておりましたっ( *´艸`)

内容については、長くなっちゃいそうなのでまた明日記載しようと思っております( *´艸`)

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次