やってしもうた… R3.6.4

  • URLをコピーしました!

楽天ブログからの移行記事です。

またまた昨日眠すぎていつの間にか寝てしまっていた😪

先日の二回目の調停で明らかになった夫からの要望は、

自宅の売却
私の車の売却
養育費13万
子どもたちの学資保険の解約

夫からのA4サイズでWordの文章は、改行もなく詰め詰めの3枚。

もはや、読む気力も奪われるレベル😱

夫はなぜこんな状況になったのかにとらわれていて、人って自分に不都合なことを指摘されるとここまで変わるのか。というほど酷い内容でした😓

何度も同じ質問を繰り返し答えているのに、納得がいかないから何度も聞くのでしょうけど、それで話が進まないのも嫌なので、分かりやすく一つ一つ回答を出して次の調停の時に提出するのと、夫の実家にあらかじめ送っておこうと思ってます。

そんなこんなで、一昨日からその回答作りに夜は追われております😅

早く離婚成立して終わらせたい😣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次